人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春服便り 今年初めての。 >>

オーダーのお洋服

オーダーのお洋服_e0197068_14165840.jpg


この冬色々な生地違いで作ったワンピース。 有り難いことに春になる前に売り切れました!ありがとうございます・・・!!
こちらはオーダー頂いてお作りしたもの。

オーダーのお洋服_e0197068_1418038.jpg
オーダーのお洋服_e0197068_1418734.jpg

渋ーい緑とピンク・深いグレーの組み合わせ。
今回は布の組み合わせはお客様にお選びいただきました。
私では考え付かなかったような組み合わせで目からウロコです。
オーダーでお作りすると新しい一面に出合うようで勉強にもなります。はい。


オーダーのお洋服_e0197068_14212453.jpg
オーダーのお洋服_e0197068_14213279.jpg
オーダーのお洋服_e0197068_14213720.jpg

そしてこちらもオーダーでお作りさせて頂いたもの。
セージ色の薄手コットンとヨーロッパの(どこだったか思い出せず・・・)ビンテージファブリックを組み合わせてブラウスに仕立てました。
ボタンも古いシェルボタン。カット模様が可愛いのです。

どちらも喜んで頂けてとても嬉しかったーー。ほっと安心しました*^^*

なかなか手の遅い私なので、たくさん作れずにいますが、それでもちょっとずつ製作しております。
近々子供服と大人服を何着かまとめてお披露目する予定。もちろん春ものです。
良かったらまた覗いてみて下さいね。

*

さて。
私のブログからも告知です!

オーダーのお洋服_e0197068_1426082.jpg


この春、岡山県の熊山英国庭園にて、音楽と食とモノとワークショップが集まったイベントを開催します!
是非! 是非!! 是非!!!! 
皆さまお誘い合わせて遊びにいらして下さい~♪

ライブもとってもオススメです! 私の大好きな歌い手さんばかり。
是非音楽もセットで楽しんで頂きたいイベントです。

詳しくはkurumuのブログのこちらをご覧下さい。
by lalaskipmart | 2013-03-08 14:31 | 大人のお洋服
<< 春服便り 今年初めての。 >>