<< 特別な9月22日のこと フラワーサービスについて >>

明日は結婚式!

いよいよ明日になりました。

毎日のようにお客様や作家さんから「おめでとう」そして「身体には気をつけてね」
という嬉しいお言葉をかけて頂きます。
本当に幸せいっぱいです。
結婚おめでとうのプレゼントやお手紙も沢山いただきました・・・

遠くにお住まいでまだお会いした事の無いお客様や、いつも発表会の服を作らせてもらっている可愛いみうちゃんから、そして本当によくお越し下さるとっても優しい常連のお客様、kurumuのイベントには必ず駆けつけて下さるお客様・・・・

本当に皆さまからの温かい気持ちで胸がいっぱいです。

今までの人生の中で、これほどまでに沢山の温かい人たちに囲まれた事なんて初めてで、
素敵なご縁を運んでくれている事に本当に感謝します。

お店からお客様をお見送りする時に、店主の私ではなくてお客様が「あまり無理されないように、体調には気をつけて下さいね。」と声をかけて下さります。
お店という枠を越えて、気持ちを寄せて下さる事が何より嬉しいことなのです。


本当にありがとうございます・・・


*


毎日バタバタと準備に追われて当日を迎えるのが怖かったものですが、
ようやく作らなくちゃいけないものは全て出来上がりました!

e0197068_1219103.jpg

↑こちらは二次会の冊子の表紙。
印刷物がとにかく大変だったように思います・・・。

これから今晩神戸に行く荷造りをして旅立ちます!



そしてそして。。



きっとこの結婚式までの道のりの記録の中で皆さん一番気になっていたのは・・・ドレスでは??!

楽しみにして下さっていた皆さま、出来上がりましたーー!

e0197068_1222176.jpg

e0197068_12221915.jpg

e0197068_1224527.jpg
このブログを見てくれている方の中に当日のゲストの方も含まれているので・・・
ごめんなさい、
全貌は式が終わってから!という事で^^。
一部を紹介させて頂きました。

← こちらは最終の仕上げ。
私のサイズに合わせた位置でボタンを付けている所です。

本当にどこにも無い、一点ものの素晴らしいドレスに仕立てて下さいました。


またドレスについてのコメントも式が終わってから丁寧に書かせて頂こうと思います。

この半年間、何度も打ち合わせをしたりそして素材を探し周ってくれて、
試行錯誤しながら一生懸命作って下さったRairaiさん。
本当に本当に本当にありがとうございました・・・!!


では明日の当日、緊張しないように・・・というのは無理ですが、
気持ちが溢れて手紙を読む前に号泣しないように(笑)頑張ります!

ではでは明日会場に来て下さる皆様ー!
お会い出来るのを楽しみにしていま~~す!
[PR]
by lalaskipmart | 2012-09-21 12:48 | 結婚パーティーへの記録
<< 特別な9月22日のこと フラワーサービスについて >>