人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーサービスについて アイボリーのベールとすずらんと... >>

素敵なサプライズ!

素敵なサプライズ!_e0197068_16461445.jpg

先日・・・

kurumuに大きな花束が届きました!
なんと、それはお客様からの結婚のお祝いのプレゼント!

サプライズで色々と計画して下さっていたみたいで・・・(予定は変更してしまいましたが^^;汗)
そのお気持ちが本当に本当に嬉しかったです。。

添えられていたメッセージカードに書かれていた言葉にもじーんと胸が熱くなりました。
お店の店主、ってだけでなくてこうして私の私的な出来事も覚えていてくれてお祝いしてくれる・・・
あぁ~幸せです・・・・

写真はそのお二人と記念撮影した時のもの。

素敵なサプライズ!_e0197068_16534117.jpg

本当に綺麗な花束でしょ!!!

お店や私の好みのイメージを伝えて下さったそうで、
今も綺麗に咲いています。
そしてこのお花の花びらを使って席次表を作りました。

素敵なサプライズ!_e0197068_16581754.jpg

下側が表紙で上側が裏表紙です。

本当にありがとうございました!!
ドライにして大事に式場までお連れしますね。


*


そしてそして・・・

花冠をお願いしていたpleinpanierさんからも素敵なプレゼントが・・・!
素敵なサプライズ!_e0197068_170759.jpg


花冠とお揃いのイヤリングです。
これがとーっても可愛いんです・・・♪
昨日はベール・ネックレス・イヤリング・花冠でトータルコーディネイトしてみました。
いやぁ~どれも本当に素敵!

協力してくださった皆さんに感謝です・・・!


ここ毎日夜はムービー製作、印刷物の製作に追われている私・・・
あーもっと早く準備しておけば良かった・・・

なかなかブログに手が回らず更新も滞ってしまってスミマセン>
今度の火曜日はRairaiさんがドレスを持って岡山に来てくれる予定♪
式も一週間前に迫ってラストスパート頑張ります!
by lalaskipmart | 2012-09-14 17:08 | 結婚パーティーへの記録
<< フラワーサービスについて アイボリーのベールとすずらんと... >>