人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すずらんと勿忘草のリングピロー 記憶の中のアメリのお洋服 Ⅱ >>

結婚指輪のお話し。

結婚指輪のお話し。_e0197068_1244294.jpg


以前のブログ(早2ヶ月前・・・汗)で次回は指輪について・・・
なんて綴っていましたが、
そうこうしている間に、楽しみにしていた指輪が出来上がりました!

お願いしたのは神戸で有名な「Atelier d'antan」










結婚指輪のお話し。_e0197068_12462895.jpg


ブラウンに近いゴールドは肌にすっと馴染んでとても自然。
後ろは細めトップはやや厚めに、細かい部分ですが表情を付けて頂きました。(もちろん私のだけ・笑)

まだ式までは箱にしまって大事に飾っておくつもり。


いよいよ式まで2ヶ月をきって、準備も本格的に始めていかなくちゃ!とやや焦っています^^;
来週はドレスを作ってもらうRairaiさんに会いに京都へ行ってきます。
一緒に生地を見たり、仮縫いしてもらったのを合わせたり。楽しみです♪


そういえば結婚式に履こうと思っていた「そのみつ」の靴ですが、
なんとヒールの高さが全然足りず・・・ 履けない事に!!!!  ガーン!!!!
(そのレンタルのドレスは私の背に対して11cmのヒールがピッタリなんだとか・・・そんなの履いたことないっ! )


色々決めなくちゃいけない事、作らなくちゃいけない物が山積みでいよいよ取り掛からなくちゃ!と焦ってきました。
頑張ります!
by lalaskipmart | 2012-08-04 14:34 | 結婚パーティーへの記録
<< すずらんと勿忘草のリングピロー 記憶の中のアメリのお洋服 Ⅱ >>