人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーのふんわりワンピース 理想が形に・・・・ >>

お気に入りのお店

ここ最近ブログが滞ってしまっていました。。

とっても忙しかった今年のGW!! 沢山の方にkurumuにお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
バタバタしている中でも、常連さまに会えるとなんだか心がほっとして顔がほころびます。
本当にありがとうございました。


そしてちょっと落ち着いたところで・・・
久々にブログをだだだっと更新したいと思います。






お気に入りのお店_e0197068_1613328.jpg

お気に入りのお店_e0197068_1634527.jpg




先日。ずっと行きたくて気になっていた美作市のパン屋さん
あいゆうわいえ」さんに行ってきました。









お気に入りのお店_e0197068_16143910.jpg 














お庭もとても可愛かったー。 

雑然と置かれているようで、
でも全てが画になっている・・・。

乗られている車も
それはそれはレトロで可愛かった。。



お気に入りのお店_e0197068_16145777.jpg


お気に入りのお店_e0197068_16134312.jpg
お気に入りのお店_e0197068_16135689.jpg
お気に入りのお店_e0197068_16142270.jpg


お気に入りのお店_e0197068_16293934.jpg
お気に入りのお店_e0197068_16284034.jpg
お気に入りのお店_e0197068_16303922.jpg


お気に入りのお店_e0197068_16304851.jpg


可愛いクローバー飾りのパン。 (ちなみに170円) 
とても好評だったそうで、私が行った時はパンはほとんど売り切れ。
でも美味しそうなバケットなどなどを色々買って帰りました。

どれも味わい深くて美味しかったー・・・。








お気に入りのお店_e0197068_16391172.jpg


そしてパンとオムレツのプレートランチを頂きました。
店内がほんとに可愛くて、こんなに心が躍ったのは久しぶり。
何よりお店の奥さんがとっても素敵な方で・・・
初めて伺った私たちにもとても笑顔で対応して下さいました。

私たちがいる間も常連さんが次々来られていました。


お気に入りのお店_e0197068_1638865.jpg


また来まーーす!!







そしていつものお気に入りの「カフェ アンドゥ」へ。
お気に入りのお店_e0197068_16544631.jpg

お気に入りのお店_e0197068_1655294.jpg



この日頼んだのは「浅見オレンジのケーキ」。
全っ然パサパサ感がなくって感動!!!

カフェアンドゥに行くとケーキ作りに向かう姿勢を改められる思いです。
愛情がたっぷり詰まった手作りケーキ。 思わず笑顔になる美味しさです。












香川の旅につづく・・・☆
by lalaskipmart | 2012-05-07 17:00 | 日々のお話。
<< ブルーのふんわりワンピース 理想が形に・・・・ >>