人気ブログランキング |
<< お気に入りのお店 世界でひとつのドレス作り。 >>

理想が形に・・・・

e0197068_18265917.jpg


Rairaiさんから届きました!! ドレスのデザイン画です。
今日届いたばかりですが、もうあまりの素敵さに是非是非皆さまに見て頂きたくって!!
パソコンに向かっています。

まるで昔の昔に描かれたドレスのような、どこかノスタルジックな印象さえ受ける線使い・・・
もう感動です。。

本当に私が思い描いていた理想のデザイン。
飾り立てず、でも美しくて、
可愛らしさとアンティークな感じが調和したドレス。

そこに手刺繍が施されるなんて、本当にとっておきの一着です。

さらっとデザイン画にして下さっていますが、
打ち合わせの時に「こうしてほしい」って私がお願いした事が忠実に再現されているんです!
なかなかここまでピッタリのものが返ってくるなんて無いんです!
好みが似てるというか、頭の中を読まれてる?(こんな事、Rairaiさんのblogにも書かれてましたね・笑)
本当に驚きと感激でいっぱいです。

前にも記述していましたが、素材はコットンを中心にナチュラルで気取らない雰囲気に。
きっと素材が違うだけで凄くイメージって変わるはず。
後ろは少し長めのトレーン。スカート部分にはところどころにアンティークレースを。
色味は優しいオフホワイトかベージュ。

そして刺繍はすずらんの花束と忘れな草の小花を全体に少し散りばめて。
ウエディングドレスは白じゃなきゃダメ!!
なんていう固定概念は置いといて、淡い色味を刺繍でプラスして頂く予定です。


あ~~また楽しみになってきました^^

私はコツコツと、写真の整理をしたり、招待状のデザインを考えたり・・・
ちょっとずつやれる事から式に向けて準備を進めていきたいと思います。
by lalaskipmart | 2012-04-20 18:46 | 結婚パーティーへの記録
<< お気に入りのお店 世界でひとつのドレス作り。 >>