人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日のこと。 おそろい。 >>

ピンク×茶=秋

9月16日です。

またも半月ブログを放置していました。スミマセン・・・汗
この間の月曜日はkurumuを早々と閉めてしまい、ご迷惑をおかけしました。

ここ数年、熱など出ていなかったのに、なんと有馬温泉ツアーの前日&当日にこんな事に。
はぁ。ツイてないです。涙

そうそう。
熱が出た日の真夜中、水を飲みに台所へ・・・

ベチャ。  ((涙))
 
ナメクジ小僧を素足でふんずけてしまった私。
(これが初めてではないんだけど。)

そう我が家、何故かナメクジがたまーに家の中にいるんです。
古いせい?
そんなに湿気てる?

ナメクジって、なかなか取れないんですよ。コレが・・
真夜中、歯ブラシで足をゴシゴシしてました。


ここ最近お洋服に手を付けず、遊びほうけていた私への罰ですね。


そんな中、ようやく完成した一着のワンピース。

ピンク×茶=秋_e0197068_12144783.jpg

ピンク×茶色。大好きな色の組み合わせ。
秋らしいこっくりした色合いです。
ピンク×茶=秋_e0197068_12155421.jpg


ピンク×茶=秋_e0197068_1216298.jpg


後ろには飾りベルトが付いています。

袖は約7-8分丈位です。チェック生地の素材は綿、ピンクのは麻なので、今の季節でも着て頂けるかと思います。
ブーツが似合う気がしますね。
サイズは9号です。

私の中であんまり使わないチェック柄。買ったもののどおやって使おう・・・と色々悩みました。
合わせた色で雰囲気ってやっぱり変わりますね。
野暮可愛い・・・・今年の秋はコレでいこう!
by lalaskipmart | 2011-09-16 13:01 | 大人のお洋服
<< 昨日のこと。 おそろい。 >>