人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンク×茶=秋 東京へ。 >>

おそろい。

先日・・・

親子でおそろいのお洋服を。というオーダーを頂きました!
お子様は男の子。
以前にもこのブログに登場してくれました、そうくん!

ちょっと大きくなりました☆
おそろい。_e0197068_1281039.jpg


履いてくれているズボンと・・・
おそろい。_e0197068_1283998.jpg

↑お母さんのスカートがおそろい♪

さわやかな水色がお似合いです♪


*


少しずつ朝晩が涼しくなって、もう世の中は秋めいたものがズラッと並んでいますね。
いつも流れに乗れていない私。焦ります・・・

少し前、カラーリネンを色々と買いました。
どれもワントーンくすんだ色味ばかり。
とても綺麗な色が多く、これだけでもお洋服にしたいくらい。

中でもこのグレイッシュピンクがお気に入り。
おそろい。_e0197068_12123312.jpg

一番上の生地は・・・そうアソコのです。
高かったーー><
怖くて未だ裁断出来ずにいます。汗
もちろんこちらは自分用。
合間を見て、お洋服に仕立てたいと思います。


色味と言えば、、

あと二ヶ月で11月ですね。
11月といえば・・・
そう、kurumuのお誕生日月!
今年もイベントを考えています。
そのイベントのテーマに「色」を抜擢する予定。

kurumuの作家さんは素敵な配色センスの持ち主ばかり☆ですしね☆

これからイベントまでは予定が盛りだくさん!

○ まず、9月の下旬~オランダへ行く予定。

○ そして10月の半ばには備前焼祭り。

○ そしてそして、11月にはお誕生日イベント。

着々と準備を頑張らなくちゃ!!
by lalaskipmart | 2011-08-28 12:39 | kids クローゼット
<< ピンク×茶=秋 東京へ。 >>