人気ブログランキング |
<< suwan no iede   久しぶりの子供服。 >>

いよいよ・・・・・・・・!!

明日からドイツです! 明日には…ドイツです!!
ですが、未だ実感が湧きません。

3日間、お休みを頂いていたのにもかかわらず…
やることが山積みだった私は、今、ようやくブログの更新をしています。
(といっても7割方、服を作っていました…)
皆さまに心配をおかけしました、体調も随分と回復しました。
本当にお蔭様です…(今日、お店に足を運んで下さった方、本当に申し訳ありませんでした)


2010年が始まるとき、今年はこんな年にするぞーーー!
と掲げていた目標の1つ、「海外へ雑貨の買い付けに行く!」
その目標が果たされようとしています。。

本当にまさか、こんなに早く、夢が実現するとは…とちょっと驚きなのですが、
この買い付け旅行には、影ながら協力をしてくれている人たち(…って家族なんですが)がいます。
なかなか私一人では、行動に移せてなかっただろうなぁ。。


ではではそんな、ドキドキワクワク買い付け旅行の日程はこんな感じです。


1日目  朝早く、関空を出発! 当日の15:15着 (アムステルダム) 
                   16:50発
                   18:15着 (ベルリン)

     夜にホテルに着く予定。
     この日は近くのレストランで夕食を取って、大人しくしておくつもり。 


2日目  ドレスデンの蚤の市へ!(特急列車のチケットが取れたら……なのですが;)


3日目  ベルリンの蚤の市へ!(2、3箇所回れたらいいなぁ…)


4日目  調べ上げた(?)ショップ巡り!


5日目  これまた調べ上げた(?)ショップ巡り&観光をちょびっと。


6日目  午前11時過ぎにベルリンを発つ (機内泊)


7日目  午前9時頃 関空に到着 ・ ・ ・


という流れとなっています。 
絶対に行きたかった、ドレスデンの蚤の市。
特急チケットの予約が遅すぎて、日本に届かない…という残念な結果に…。
なので、現地にて調達になります。 (席が空いていますように)

電車にちゃんと乗れるか、切符が買えるか、降りれるか…
など、不安は山積み!!
全く馴染みのない、ドイツ語なんて、カタカナを噛まずに読むだけで精一杯!

そして、あちらの気温は真冬並み! 0度~7度くらいらしい。
ほとんどを野外で過ごすであろう旅行なので、寒がりな私はそのあたりの準備は万端! 
貼るタイプと靴下用のホッカイロも持ちました。
ヒートテックのレギンスも調達しました。

でもその土地に降り立てば、きっと込み上げてくるワクワク感で胸がいっぱいになるんだろうな。


…。 ひとまず。
この格安ツアーが、詐欺でないことを祈ります。



お客さまや、作家さまたちたち! 
沢山の方々から「気をつけてね。楽しんで。」とのお言葉を頂きました。
心配性な私は、テロだとか、色々心配しちゃうのですが、
自分に出来る限りの注意は払って、気をつけて旅を楽しんできたいと思います!

では、皆さまいざドイツへ!  行ってきま~す! 

19日から、いつものお客さま&新しいお客さまたちにお会い出来るのを楽しみにしていま~~す!




                     from kurumu 店主。
                  (一枚も写真の無い記事でゴメンナサイ)
by lalaskipmart | 2010-11-11 22:24 | お知らせ
<< suwan no iede   久しぶりの子供服。 >>