人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんのり秋モード。 今日の出来事。 >>

おうちと秋服。

やっと・・・やっと、お洋服の製作に取り掛かり始めています。
相変わらず新居の中は、とりあえずな状態が続いていますが
服を作れるだけのスペースを確保して せっせと。少々焦り気味で作っております。

だけど この猛暑じゃあ、秋服なんてイメージが湧かず...はぁ。 



では今日は1着だけ、新しいお洋服を紹介します。


秋色カーディガン  90cm
おうちと秋服。_e0197068_1262916.jpg


この布は今年の冬、丁度わたしの誕生日の日に素敵なお店で買っていた
私にとってとても貴重な布なのです。
今まで眠らせていましたが、ようやく形に。 

記念すべき(?) 今年の秋もの一着目はこんなお洋服でした♪



では。 ここで 噂の新居のお披露目です。

おうちと秋服。_e0197068_12111942.jpg


築35年と言われるだけあって、床はぎしぎし。 
でも、こんな~に広いお庭があるんです! そして裏にも! すご~い!
恋焦がれる米軍ハウスには程遠い、はい、純和風な造りです。

カエルとセミの合唱はけたたましいものですが、
またそれも風情ということで。

おうちと秋服。_e0197068_12144430.jpg
 

まだまだ手が付けれておらず、荒れ放題のお部屋にお庭ですが、
可愛くなる要素がたっぷりなこのおうち。
ふふふ。楽しみです。
by lalaskipmart | 2010-08-25 12:19 | kids クローゼット
<< ほんのり秋モード。 今日の出来事。 >>