人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kurumuへ。 いってらっしゃいのお洋服。 >>

お洋服の行き先は。

そう。 
私がずっとお知らせしたかったことは、ですね。

お洋服の行き先は。_e0197068_18143547.jpg



このブログ、本当に子供服のことしか綴っていないし、
リンクなんて、ごくごくわずかしか貼って頂いておりません。
更新はkurumuばかりで、ほとんど手付けずなしまつ。
誰か見てくれてるのかなぁ~??
と疑問を抱きながらいつも更新しておりました。

でもね。でもね。
素敵なお誘いがきたのです♪


東京、西荻窪という街にあるセレクトショップの「swan schwan」というお店から
子供服、委託の依頼を頂いたのです。

それはそれはビツクリしました。
ドキドキのあまり、その夜は寝付けなかったほど(笑
こんなブログを見つけて下さったこと、
お声をかけて下さったこと、
心から嬉しく思います。



自分でお店をしているので なんとか、子供服を見ていただける場所はあるのですが。
あの東京の こんな可愛いお店に・・・!?
と、驚きと感激でうかれていました。


ほんとに可愛いお店なんです。セレクトされてる大人服も子供服もどれも統一感があってとっても素敵!
女の子なら誰しも吸い込まれていきそうな♪
私なんかの子供服がお邪魔していいのかしら・・・?
と少し心配なくらい…
HPからも、オーナーさんのセンスが伝わってきます。

そんなお店のオーナーさんはというと、
とっっても話しやす~い面白いお方☆
弾みに弾んで、あっという間の長電話。
何時間でも喋っていられるのでは?とさえ思ってしまいます。
お店のこと、仕入れのこと。
色々と勉強させて下さる、大先輩なのです。
でもとても丁寧で、作家さんに対する姿勢など、
私も見習わなくっちゃ! と背筋がピンッとなります。


swan schwan」さん、皆さま是非是非、チェックしてみて下さい☆


私はというと、来週の火曜日・水曜日を使って
swanschwanさんに会いに いざ東京へっ!
東京レポもお楽しみに・・・♪


swanschwanへは11着も子供服を送りました。
お店をしながらの製作なので、ちょっと不安な面もあるのですが、
出来る限り頑張りたいと思います!!



 
by lalaskipmart | 2010-06-28 18:34 | お知らせ
<< kurumuへ。 いってらっしゃいのお洋服。 >>