人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kids パーカ& kids... Boa serise... >>

 11月に・・・

  以前から ちょくちょくBLOG でもつづっていましたが・・・

ここに来て本格的に 進み始めたので お知らせいたします。

  今年の11月 岡山県の備前市というところで handmade雑貨のスペースとcafeが併設した

小さなお店を 開きます!!

  私の実家がある備前市。

私の父が 備前市を盛り上げたい!!という思いからこの場所に 出店することが決まりました。

もともとこのプロジェクト(?)は父が提案したことで 

 開店準備から お店の切り盛りまで 私にほぼ任せてくれるということで

いつかは・・・・  と思い描いていた わたしの妄想が 早くも少しずつ形になろうとしています。

 (お父さん ありがとう!!!><)


 そしてずっとずっと悩んでいた お店の名前ですが・・・


  フカフカの毛布にくるまれているような 心まであたたまる時間を過ごしてほしい

      という思いから

               「 ku ru mu 」
                                  と名づけました。

  店内は 木のぬくもりあふれる 落ち着く空間になりそうです ^^


 今のところ私が 一人で切り盛りする形になるので cafe ではドリンクが中心で 

 ケーキを少し・・・   を予定しています。


 雑貨のスペースでは 心から素敵・・・!

と思った 作家さん方に協力して頂いて お店を 華やかに飾っていただきます♪

 今のところ 決まっている作家さんは・・・

   *La poterie  の Mio さん  (陶芸作家さん)

   *KABUZ の  mettiy さん  (石鹸作家さん)

  どちらも 初めて見たとき 私の目が輝きました・・・!


  そして LaLa skip mart のお洋服も もちろん並びます。


 これから 「 ku ru mu 」 のHPが出来るまで このBlogで 進行状況 をご報告しますので

よかったら また チェックしてみてくださいね ^^

 La poterie のmioさんの作る器たち・・

 11月に・・・_e0197068_11215775.jpg


 11月に・・・_e0197068_11221792.jpg

by lalaskipmart | 2009-09-28 23:33 | お知らせ
<< kids パーカ& kids... Boa serise... >>